2008-08-15(Fri)

ストライクウィッチーズ #07 スースーするの

衝撃の事実が発覚! 

strikewitches0814_0.jpg

本当にパンツじゃなかった!?

strikewitches0814_1.jpg
strikewitches0814_2.jpg

アバンは夜勤明けのサーニャ。頭部のリヒテンシュタインレーダーは夜が明けると自動的に消滅するのかそれとも出し入れ自在なのか。それはともかくいきなり股間のアップで噴いた(笑

というわけで早朝の基地にてすやすやと眠るウィッチーズのみなさん。ペリーヌは天蓋ベッドですか。お嬢様というかお姫様ね。隊長はシーツ1枚でぐっすりと。

バルクホルンさんもシーツ1枚、独逸娘は全裸シーツがお約束なのだろうか? そして今回の元凶たるハルトマン中尉はかなりワイルドな寝方であります。部屋も荒れ放題でいかにも天才っぽい。
シャーリーはベッドにまで道具を持ち込んで何をやっているのやら。形崩れを嫌ってかブラを着けて寝てますね。大きい人は大変だ。そしてルッキーニは野生児でありました。

少佐は早朝から訓練訓練。わっはっは。

strikewitches0814_3.jpg

起床ラッパで起き出すみなさん。リーネは食パンくわえて転校生か! シャーリーは下着姿のままで歯磨き。あれ? いつものぱんつと違いますね? 就寝用?

夜間哨戒から戻って倒れるようにベッドで眠るサーニャ。間違ってエイラの部屋へ来てしまったようですがエイラはまんざらでもなさげ。脱ぎ散らかした服が性格を表しているのか、はたまた深夜の激務が原因なのか。

strikewitches0814_4.jpg

バルクホルンさんに叩き起こされるエーリカ。250機撃墜の勲章授与があるらしいけれども本人は大してありがたがっていないというか勲章より睡眠のほうが大事そう? 見かねたバルクホルンさんがシーツを引っ張り剥がすと…履いてません(笑

strikewitches0814_5.jpg

少佐と芳佳が早朝の訓練に励んでいると木の陰からそれを覗き見る者アリ。さらにルッキーニも加わって眺めていると少佐に見つかった! てなわけで早朝訓練に巻き込まれることとなりペリーヌは嬉しげですがルッキーニは…(笑

さて散らかった部屋で謎の光線を浴びつつ何かを探しているエーリカ。

「ズボン、、無い」

え? ズボン?

strikewitches0814_6.jpg

早朝訓練のみなさんは訓練の汗を流すべく朝風呂へ。ここでもペリーヌはよからぬ妄想を膨らませちゃってますよ。そして浴場へ入ると湯気でメガネが曇り、芳佳が放ってしまった石鹸に足を滑らせ浴槽へダイブ。すると少佐に抱きかかえられちゃってさあ大変です。てなわけで浴場で欲情しまくりのペリーヌでありました(笑

strikewitches0814_7.jpg

さてズボンを失ったエーリカは気にせずそのまま部屋を出ましたがやはり「スースーする」らしい。エーリカはふと浴場に目をやると次の瞬間縞パンを履いて走り去る姿が…。一方風呂から上がって脱衣所のカゴを見たルッキーニは

「あれ? あたしのズボン…」

そしてペリーヌのカゴに目をやるとそこに「ズボン」を見つけて…、って

ズボンだったのかあれは!
本当にぱんつじゃなかったのか!

仕方がないのでペリーヌはズボン無しでストッキングを履き、カゴの中の扶桑撫子の水着を見つけるとこれまたよからぬ行動を。それはそうと髪を下ろした少佐かわいいっすね。

strikewitches0814_8.jpg

そんな騒動など知らずにひたすら睡眠中のエイラ&サーニャ。エイラも夜勤だった? そういえばエイラ、サーニャ、芳佳で夜間専従だったけれども先週のネウロイ撃破で芳佳は専従から外れた?

エイラはボクサーショーツ、サーニャはかなり際どいローレグ紐パン。やはり出撃時と違いますが要するにこれは「ぱんつ」ってことですか?

strikewitches0814_9.jpg

というわけでこれは事件ですよ! ズボン盗難事件の犯人を探し出そうとバルクホルンさんに相談、証拠物件として芳佳のスク水も没収されてつまり履いてない!

「あの、、私の服を…」

あれはスク水ではなく「服」だったのか! だから恥ずかしくないのか!

それを見たバルクホルンさんが自分のズボンを貸してやると脱ぎかけますが全力でお断りだ! なーんて話をしている隣でガクブルしているルッキーニ。追及の視線が突き刺さり耐え切れなくなったルッキーニは芳佳の服を道連れに逃亡! 逃げる後姿にペリーヌは自分のズボンを見つけて犯人の確定です。そうかズボンか…。

strikewitches0814_10.jpg

さっそくみなさんでルッキーニを追跡。ペリーヌはズボン無しでストッキングを履いて走ったものだから擦れてしまって上気した顔で腰砕け。これ何ていうエロゲ? 木の上の寝所にルッキーニを見つけた芳佳は登って追いかけるも着いた時にはその姿は無く、服無しで木に登ったものだから下からまる見え…。さすがにぱんつじゃないから恥ずかしくなくても中身は恥ずかしいらしい。というか下半身に対する羞恥心は普通にあるのですね。

エイラ&サーニャはまだまだ睡眠中。

strikewitches0814_11.jpg

エイラの部屋へルッキーニが逃げてきました。騒動を知らないエイラは2人きりのおやすみタイムを邪魔されて憮然としてます(笑。なーんてのも束の間、ルッキーニはエイラのズボン(白タイツ)を手にして壁を伝え降りて逃亡、エイラは追いかけようとしますがドアの前で引き返してサーニャのズボン(黒タイツ)を…。下着では表へ出られないというこれまた羞恥心の表現でした。基準がようわかりませんけれども(笑

ペリーヌのズボンはストッキングの中のぱんつ(のようなもの)ですが、エイラたちのズボンはタイツ(のようなもの)なのですね。ということはエイラたちはタイツの中にぱんつを履いているのだろうか?

追い詰められたルッキーニはよろけた拍子に敵襲警報を作動させちゃってさあ大変。

strikewitches0814_12.jpg

鳴り響く警報に起きだしたサーニャは自分のズボンが無いことに気付き、一方のエイラは長靴を履いても「いつもと違う…」と。そこへ寝起きのサーニャが現れて「それ私のズボン…」と取り返すべく引っ張っちゃってます。引っ張った中にはしっかりぱんつを履いてますね。就寝中に履いていたものと違うけれどもこれはぱんつ、、だよねえ?

「坂本さん、私、履いてません!」
「わたくしもちょっとスケスケで…」

strikewitches0814_13.jpg

「あっはっは、問題ない! 任務だ任務、空では誰も見ていない!」

同感であります。さっさと飛ぶがよいぞ!

strikewitches0814_14.jpg

「坂本さん! スースーします!」
「我慢だ宮藤!」

あははははははは。もう馬鹿すぎて辛抱たまらん。
マジメにレビュー書くのもそろそろ限界(笑

しかしルッキーニはちょっとかわいそうでしたね。その反面、騒動の元凶たるエーリカは涼しい顔で他人事のようです。この要領の良さが撃墜王たる所以なのか(笑

strikewitches0814_15.jpg
strikewitches0814_16.jpg

というわけでオチはもうバレバレでしたがまあ良し。このオチをわかりやすくするために見分けやすい縞パンを履かせていたんじゃないか?ってくらいわかりやすいオチでした。というか壇上でめくれるまで誰も気付かなかったのか…?

相変わらずと言いましょうかズボンの食い込み表現に異常なコダワリを見せてました。ズボン?ええズボンです。誰が何と言おうとこれは縞ズボンなのです。ズボンと言ったらズボンなのです。「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!」なるほどこの世界ではぱんつのようなものはズボンだったのです。ならば確かに恥ずかしくない。見ているほうも恥ずかしがる必要はありません。あれはズボンなのですがら。いやはや納得納得、

するかボケ!(笑

strikewitches0703_father.jpg

わしのはぱんつじゃよ?

  


関連記事
スポンサーサイト

↓記事が役立ったら一票どうぞ。
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

なんというパンツ騒動!つい、マクロスFのあの騒動とダブってしまいました。 ストライクウィッチーズ第7話『スースーするの』

 今回も手軽にまいりますが……今回は何と言ったらいいのか??  もう今回は、マクロスFで見た騒動を再現したって感じ(≧▽≦)  これがあま...

ストライクウィッチーズ 第7話 スースーするの

皆ぐっすり眠っている間も、美緒は1人鍛錬。

ストライクウィッチーズ 第7話

エーリカがパンツ改めズボンを無くす話。 あれがズボンだったことにまずびっくりですが、それにしてもスースーしまくりな展開は思いっきり笑わせてもらいました。 穿いてないはきっと素晴らしいこととして、DVDであれってどうなるんでしょう(笑)。 ウィッチーズ...

ストライクウィッチーズ 第07話 「スースーするの」

ストライクウィッチーズ 第07話感想です。 ……ズボン?

ストライクウィッチーズ 第7話感想他

今回はエーリカ・ハルトマンのエピソードでしたが、前回・前々回以上にエロに走ったな

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

スカート履き忘れて…え、これズボン…?

ストライクウィッチ-ズ 第7話

第7話『スースーするの』※コレ↑は決してパンツではありません。ズボンです(笑)ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻今回は・・・なんだろう?パンツズボンの回??

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 感想

今回のテーマは「ズボン」「全て計画通り」あたり・・・? シャーリーの回より酷いギャグ回ズボンについて考えさせられるいい回でした。 制...

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

秊 その昔、『神風怪盗ジャンヌ』という作品がありましたが、その単語の使われ方や意味は違うものの、バトル物で「神風」という冠を付けるのはどうだろうか、と当時強い違和感があったのを記憶しております。 私は別に右でも左でもありませんが、あの名の下に..

ストライクウィッチーズ 第07話 「スースーするの」 観賞 Σ(゚Д゚;)エー!?

ストウィ最大の謎が今、明らかに!!! 前回の感動なんてすべてぶっ飛んでしまったお馬鹿神回の第7話!

ストライクウィッチーズ 第7話 「スースーするの」 感想

ストライクウィッチーズ 第7話 「スースーするの」のストーリー&感想です。 パンツという概念とその意義に関して考えさせられる実に...

【感想】 ストライクウィッチーズ 第7話 ~スースーするの~

私のズボンがない!私のズボンがない! そんなズボン取り合い合戦の開幕です! 【感想】 ストライクウィッチーズ 第7話 ~スースーする...

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」感想

<感想> 今週の芳佳はどんな百合っぷりを見せてくれるのでしょう(笑) では、感想です 最初からウィッチーズの寝顔及び下着姿のお披露目です。 やはりサービスシーン満載ですね(笑) そして……… 今回はマジで穿いてません!!(笑) てか水着がズボン扱い...

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

現在評価急上昇中のペリーヌちゃん。根は確りしている子なのだろうけど、それとは逆な毎回のドジッ子ぶりに、いつの間にか1番好きなキャラになっていたりもするw 失敗を誤魔化したり恥ずかしがったりする姿が可愛いじゃないですかぁw 特に今回のお風呂のやり取りな...

Navigation243 スースーするの ストライクウィッチーズ

第七話 スースーするの ほう、どこがスースーするか教えてもらおうか

ストライクウィッチーズ 第7話 『スースーするの』感想

感想 イラスト ストライクウィッチーズ 第7話 パンツ ローレグ ローライズ †: ↑ノーパンで空を舞う魔女☆みゆきちペリーヌ ...

有るべきものが無い時に人の評価が決まります。「美少女速報」

とんでもない疑惑が沸き起こって込ました。 魔女たちに女の子の日があるのだろうかという嫌疑です。 普段眼にしている例のモノは蒸れずサ...

ストライクウィッチ-ズ 第7話「スースーするの」

おパンツをズボンと言い切るウィッチーズw スペシャルもスペシャルのス-パーエロサービス回。 出演女性声優陣も目が点だったのではw 初っ端からサーニャのサービスカット。 ローレグ組だったら間違いなく規制w 最初からこれだったんで、今回は緊張感はまった...

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

「ストライクウィッチーズ」第7話。なんとネウロイも登場させずに「ぱんつはいてない」話だけで押し回す力業の一本。いや元々パンツ(のようなもの、以下略)アニメなのに、それに輪をかけてパンツ回にするとは、パンツ好きにもほどがある。でも作中では「ズボン」と表現?...

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするもの」

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするもの」

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 感想。

ひwwwwどwwwwいwwwww

ストライクウィッチーズ 第7話 『スースーするの』

そうなんだ…履いてるのズボンだったんだ(笑) ウィッチーズの朝は、バタバタです… サーニャは夜番なので入れ替わりで睡眠。 フランチ...

ストライク・ウィッチーズ 第07話 感想

 ストライク・ウィッチーズ  第07話 『スースーするの』 感想  ・・・えーと。  何と言いますか、・・・うん。  ひどい回でし...

「ストライクウィッチーズ」第7話

第7話「スースーするの」抜群の戦闘技術をもつ反面、ずぼらな性格のウィッチ、ハルトマン。ある朝、制服の一部がなくなっていることに気付いた彼女は、そのまま風呂場に直行。何食わぬ顔で更衣室に置いてあった、ほかの隊員のものを着て任務に出てしまうが・・・。「坂本...

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

ストライクウィッチーズテレビアニメ公式サイト サーニャの夜間哨戒からの帰還シーンから始まった今回。丁度、起床時間にあたり、他のメンバーがわさわさ動きだしたところからが本編でした。 今日は、ハルトマンの250機撃墜の勲章授与があるとのことで、ミーナとリー...

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

エーリカ、ズボンを無くすって話でした。

ストライクウィッチーズ 第07話 「スースーするの」

ズボン!?

ストライクウィッチ-ズ 第7話「スースーするの」

ストライクウィッチ-ズ   第7話「スースーするの」 今回は、サービス回でした。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

nobuma


Author:nobuma
リンク、TBはご自由にどうぞ。
※連絡先(☆を@に):
seaside_megane☆yahoo.co.jp

イヴの時間
当blogはイヴの時間を応援しています。
アイカツスターズ! ステージソングまとめ

アイカツ! ステージソングまとめ

アイカツ! ライブステージムービーの変遷

Twitter
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ブログ内検索
Bookmark
RSSフィード
Amazon
Powerd by FC2